戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


今日はスフィア結成4周年です!(≧▽≦)
2009年2月15日にスフィアというユニットを組んでから早四年も経つのですね…
あっという間というか風のように早くてとにかく充実した四年間でした。


みなこ、あやひー、あきちゃんとは出逢って今年で8年目。
と同時に私の声優人生も今年で8年目ですね☆
楽しいときも嬉しいときも悲しいときも辛いときも誰よりも近くにいてくれた時間が多かったのはスフィアのメンバーでした。


元々ユニットを組む前から仲良しではあったけど、スフィアというユニットを通してもっともっと距離感が近くなってお互いのことを知れて今では第2の家族のような存在です(*^^*)

ここまで来ることができたのもたくさんの支えてくれるスタッフさん、そして何よりも応援してくれるファンの皆さんのおかげです!本当にありがとう…☆

これからもみんなと一緒にスフィアの輪をどんどん広げていけるよう、力を合わせて頑張りますので、これからもスフィアを宜しくお願いします(*^^*)
今日からスフィアは五年生です☆
五周年のときは何か特別なことができたらいいなぁ…☆

それではっ☆