戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
本日、戸松遥セカンドアルバムSunnySideStoryがなんとオリコンウィークリーチャートで5位にランクインいたしました!!

これは決して私だけの力ではなく、楽曲に携わってくださった方々、スタッフ、関係者の皆様、そして何より応援してくださっている皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございます!!

自分の歌をこうして素敵な形にしていただいているだけでも幸せなことなのに、さらに5位にランクインできたことが本当に夢のように嬉しいです…
順位や数字が全てではないかもしれませんが、5位にランクインできたことは間違いなく私にとって明日からの自信につながったと思います☆

このアルバムを通して1人でも多くの人をひまわりのような笑顔に、太陽のように温かい気持ちになってもらいたくてSunnySideStoryというタイトルをつけさせていただきましたが、これからもそんな戸松遥であり続けられるよう精進してまいります!


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!