戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆
本日はハルカモード2009-2012の発売日ですっ
いえーい!!
 

ハルカモードとは2009年、私が19歳の時から声優アニメディアさんにて連載させていただいているもので、毎月中高生の女の子を中心に流行のファッションを紹介するコーナーです☆
その三年半分のハルカモードが一冊の本になったものが今日発売されましたハルカモード2009-2012です(*^^*)


私自身も毎月色々なお洋服を着れて新たな自分の発見もあってとても楽しい連載なので今回こうして一冊の形にしていただけてとても嬉しいです☆


そしてその三年半分が一冊の本になるということで、ものすごいたくさんのパターンの洋服を着ています(笑)
私もアルバムを見るような気持ちで少しずつ大人なっていく自分を懐かしい気分に浸りながら拝見させていただきました(*^^*)
その一瞬、その瞬間の自分はその時しかないわけで、それをこんな素敵な形で形にしていただけて本当にに幸せです!


もちろん新しく撮り下ろした写真もたくさんありますよー(*´▽`*)
撮り下ろしは大人っぽい自分を表現させていただきました☆
水着あり、ドレスありですよー(*^^*)


是非お手にとってみていただけると嬉しいですっ☆
あっそしてサイン会も開催されますので是非遊びに来てくださいね☆



明日はとなりの怪物くんのイベントです☆
今年最後のイベント!
楽しむぞー!!
ではではっ!