こんにちハルカスー☆
当日の告知になってしまってごめんなさい(>_<)
今夜21時~22時まで超!A&G+にて放送されます花澤香菜のひとりでできるかな?クリスマススペシャルに矢作紗友里ちゃんとゲスト出演させていただきます☆
こちら動画配信となっておりますので映像と共に楽しんでいただければ嬉しいです☆


毎年ひとかなクリスマススペシャルはこのメンバーでお送りさせていただいておりますが、今年でこのクリスマスパーティーも五年目に突入で、一年に一度の思いっきりフリーダムにはっちゃけさせていただくかつ、ターキーをモグモグする最高に楽しいラジオなので今年もお邪魔できて嬉しかったです♪


今回も色々ミラクルが起きたり、とにかくドタバタと楽しい一時間になっておりますので聴ける方は是非聴いてくださいませ(*^^*)
ではっ!