戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー☆
本日はユメセカイ発売記念イベントでしたー(*´▽`*)


一部二部合わせて約400名の方と短い時間ではありましたが、アットホームな充実した一時を過ごせたかなぁと思います(*^^*)


ソロでの発売記念イベントは久しぶりで何を話そうかとても緊張していたのですが、距離感も近く、とっても楽しくて、みなさんの笑顔からたくさん元気を貰うことができました!


遠くからいらっしゃった方も近くからいらっしゃった方も本当に本当にありがとうございました!
みなさんがいるから今の私がいる、改めてそう実感しています☆
またこういうイベントができたらいいなぁ…☆

さて今日はリスアニTVでの二週にわたる戸松遥特集の二週目!
今回はお化け屋敷に挑戦してます☆
観れる方は是非是非観て下さいませ(*^^*)

ではではー!