戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


今日は横浜アリーナ一日目!!!
もうもう…本当に楽しかったよーーー(≧▽≦)


たくさんの方と最高の時間を過ごせました♪


来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございます!!


そして今回のライブで発表させていただいた初情報があります!!
なんと私戸松遥…


秋にミュージカルに出演することが決定しました!

タイトルは「サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~」です!!
日程は10月18日から28日で青山円形劇場にて行わせていただきます!
私はユ・ミリという女の子を演じさせていただきます!

舞台に挑戦することは、役者である私にとって目標の一つで、その発表をこの横浜アリーナで発表できてとても嬉しいです(*^^*)

ミュージカルという初の舞台で新たな自分を表現できるよう頑張ります☆


そして、もう一つ新たなお知らせがあります!!

こちらのツアーの追加公演が決まりましたー!!!
場所は幕張メッセ イベントホール
日程は9月14日、15日の2daysです!

またみなさまとお会いできる機会が増えてとても嬉しいです!!
一回り成長してもどってこれるよう頑張ります!
是非遊びに来て下さい!!

さて明日は横浜アリーナ!!
しっかり睡眠をとって明日も楽しみます(≧▽≦)


ありがとうございました☆
おやすみなさい☆