戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



あけましておめでとうございます☆

みなさま、あけましておめでとうございます!
もう初詣にいったり、おせち料理やお雑煮は食べたりしましたか?(*^^*)
今年は笑顔という漢字をモットーに、去年以上にみなさまに少しでも笑顔になっていただけたり元気になっていただけるよう、誠意をもってお仕事に取り組んでいきたいと思ってます。
何より今の私がいるのは、応援してくださるみなさまのおかげです。
当たり前のことではありますが、感謝の気持ちと一つ一つのご縁を大切にし、役者としても人としてもより精進していきたいと思います☆
2012年がみなさまにとって笑顔が絶えない素敵な一年となりますように...☆

今年もよろしくおねがいします!