戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス!


1日おそくなりましたが、昨日はHIGH POWEREDの発売記念イベントでした☆


初のクルージングイベントということでどんな感じになるかワクワクしていましたが、本当に楽しい一時でした!
久々のアットホームな空間でのイベントはみなさんの笑顔がはっきり見えるのはもちろん、みなさんとの距離が本当に近く感じて、すごくすごく嬉しかったし、短いひとときではありましたが、こうして楽しい時間が過ごせたことは本当に大切な思い出です☆



お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました☆



ほいじゃっ