戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!


ANOHANAFESおつかれさまでした!



なんという素晴らしいイベントだったのでしょう...


しばらく夢見心地から冷められませんでしたO(≧≦)O



たくさんたくさんお話したいことはあるのに何からお話したらいいんだろう...


とにかく、この作品に出会えて本当によかった。
改めてそう感じました。



たくさんの方に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



作品関係では5000人のお客さまを前に初めての野外のイベント(ライブパートや200発の花火まで!)、初めての秩父、三時間以上にわたるイベントだったのに内容が充実しすぎて楽しすぎて本当にあっとゆうまでした!



映像化もされるかもだしね!笑


あのはながたくさんの人に愛されててすごく嬉しかったです!



そうそう、なんとあのはな、10月から再放送が決まりました☆



まだ観たことない方はこれを機に是非観てみてください☆



初めての秩父。


とっても素敵なところでした!
また絶対にお邪魔させてください☆




いらっしゃいましたみなさま、色々サプライズもあったりでビックリされたところもあったと思いますが、本当にありがとうございました!



どの作品にも言えることですが、放送は終わっても作品はずっとずっと残ります。



これからもあのはなをどうか応援宜しくお願いします☆



超平和バスターズはずっと仲良し!