戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカスー☆



昨日はアスレチックハーモニーズ二日目!クライマックスステージでしたO(≧▽≦)O



いらっしゃいましたみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?




初の2daysということで、体調や喉の管理はもちろん、自分のモチベーションも二日間持続できるのか心配でしたが、終わった今、振り返ってみると“とにかく楽しかった”というのが一番です。



ただ自分の中では反省することや今後の課題もたくさん見えてきたライブでもありました。



当たり前のことですが、ライブをさせていただく度に“下手でも良いから自分を応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて歌う”事と“今の自分にできる精一杯のパフォーマンスをしよう!”と心がけているのですが、2DAYSあった分、自分の中では次に向けての課題が今までの中で一番多くできたような気がします。



でも今回のライブでも100%でぶつかることができたので後悔はないです☆
反省と後悔は違いますからね☆


何より楽しかったし(*^^*)


2DAYSだったからこそ見えてきたもの、そしてみなちゃん、あやひー、あきちゃんが支えてくれたからこそとても素敵なライブになったと思いました。




ライブを迎えるまでは不安や心配なことが多かったけれど、みなさんの楽しそうな顔を見ると私もとても幸せになります☆




本番が一番良いステージになるのはみなさんのパワーのおかげですね(*^^*)♪



そして結成三年目のスフィアですが、まだ三年目のヒヨッ子のスフィアが代々木第一体育館という素晴らしい会場で二日間もライブをさせていただけるなんて、結成したときには考えられませんでした!



でもこうして今実際に歌わせていただけた。
毎回思うことですがスフィアの輪がどんどん広がって、こんなにたくさんの方にスフィアというユニットが愛されてて本当に嬉しいです!





そうそう、次に向けてのお知らせもたくさんありましたね♪



まずは今秋放送のテレビアニメ「侵略!?イカ娘」のOPテーマをスフィアが担当させていただくことになりました。


タイトルは「HIGH POWERED」で10/26発売です!


ライブでは一足早くお披露目させていただきました☆


たくさんの方々に愛されている作品なのでHIGH POWEREDもたくさんの方に愛される曲になるよう気持ちを込めて歌わせていただいてます☆





そして来年2012年にスフィア主演のオリジナルアニメ「夏色キセキ」が放送されることが決まりました!


普段はそれぞれ声優として色々な作品に関わらせていただいているスフィアですが、こうして新しい作品とご縁ができたのも今まで関わらせていただいたたくさんの作品やたくさんの方々とのご縁があったからこそだと思います。



本当にありがとうございます。




また私個人としては写真集「RainbowVacation」が10/20に発売になります!


19歳、20歳と写真集を出させていただき、今回は21歳の戸松遥が一冊になっていますが、ちょっぴり大人になった戸松を見てください(*^^*)



また先日行われました「オレンジ☆ロード」のBD、DVD化が決まりました!



発売日は2012年2月22日、なんと戸松遥22歳になっているというまさかの2が六連続の時に発売です!



お楽しみに!



Athletic Harmoniesにお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!



みなさまとのご縁を大切にしながらこれからも精進してまいりますので応援よろしくお願いします!



あべのハルカス!