戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー(*^^*)


今日から7月ですねー☆



夏バテしてないー?
だいじょうぶ?(´・ω・)


さぁて明日は久々のイベントです(*^^*)


猫神やおよろずと花咲くいろは!

いずれも上映会ですっ(`・ω・)


人前に出るの久々だからワクワクするなぁー♪


猫神は一話を一足早く先行上映するのでとてもドキドキします(*^^*)


OPもEDも歌わせていただいているのでこんなに最初から最後まで関わらせていただく作品も久しぶりで本当にありがたいです!


いらっしゃいますみなさま、楽しみにしててくださいね!



画像は猫神を収録しているスタジオの方が趣味で作った神様たち(笑)


猫神やおよろずが好きすぎて作ってくださったんです(*^^*)

最初は繭と柚子しかいなかったのに、毎週少しずつ増えていき、今ではこんなに揃いました♪


めちゃめちゃ可愛いー!


世界に一個しかないんですよーO(≧▽≦)O


素敵♪



花咲くいろははオールナイト上映会ということで今までのお話を一気に観れちゃいますね☆


遅い時間のイベントですが、どうかお付き合いくださいませ☆


これから2クール目に突入するいろはですが、結名ちゃんも活躍しますのでお楽しみに☆


それでは明日も頑張るぞー!


ほいじゃっ