こんばんハルカス!


本日は最速地域でC&あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの最終回が放送されます。


まずは、今までご覧くださいました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうありがとうございました!



私にとってこの2作品は本当にかけがえのない大切な作品となりました。



真朱とあなるに出逢えたこと。
私の一生の宝物です!



両作品とも10話まで最後がどのようになるのか先が読めない展開だったと思います。



色々な解釈の仕方や思うことがいっぱいあると思いますが、まずは何も考えずあなたなりに感じたことを素直に受け止めてみてください。


とくにあのはなは、泣くということ第一に考えるよりもストーリーの流れやみんなの気持ちを素直に追ってみてほしいです。



色々考えてみるのはその後で☆


後からもう一度一話から見直すとまた面白いですよ☆



とくにCは複線が多いですからね♪


両作品とも本当に本当にお話したいことがありすぎるのですが、全ての放送が終わり、色々と一段落しましたら、また改めてそれぞれお話させてください。



これが放送されてしまったら終わってしまうと考えるとさみしい、でも早くみなさんに観ていただきたい、複雑な気持ちです。


私もリアルタイムで観たいと思います☆


みなさまお楽しみに!


ではっっ