戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆



最近女子力をあげるべくスカートを履くようにしてる戸松です笑



あまりにもジーパンばっか履きすぎて久々にスカート履いたらスースーしちゃってもうっあたくしドキドキです(`・ω・)



さて今日は最速地域ではCとあのはなの第2話がOAです!


まだ放送されていない地域もあるのであまりネタバレできませんが、真朱もあなるも大活躍の回ですよー!

お楽しみに!


そして明日でスフィアデビュー二周年ー!



1日早いけどおめでとうー!


(`・ω・){アリガトウー!






あと愛生ちゃんのNewシングル春風SHUN PUがオリコンチャートで5位にランクインしたそうです!




すごいぞあきぽん!O(≧▽≦)O




私も何度か聴かせていただいてますが、本当に素敵な曲で聴いていて胸があったかくなる曲で大好きです☆


あきちゃん、本当におめでとう♪




写真はせっかくなので、まさかのFuture Streamのときのを引っ張りだしてみました☆


懐かしいね(*^^*)



明日から三年目に突入するスフィアですが、まだまだひよっ子なスフィアですがこれからも頑張りまスフィア(`・ω・)