戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


とうとう明日幕張メッセにてSpring Party is HERE!
が開催です!



そんなスフィア、リハーサルも終わりました☆


徹夜で準備してくださってるスタッフさんもいらっしゃって本当にお疲れさまです。



みなさまに少しでも元気になっていただけるよう、笑顔をお届けできるよう心を込めて精一杯歌をお届けしたいと思います!




明日は思いっきり楽しみましょう!



あとスフィ屋の牛丼、良かったら食べてくださいね(*^^*)



私のは三種のネバネバ牛丼です!



なんていう私得!ヽ(・∀・)ノ笑


自分が好きな食材を集め食べたかったメニューを作ったので是非食べてみてください!



そして今夜はスフィアのオールナイトニッポンRの第一回目が放送されます!!


お時間あれば是非聞いてくださいね☆



それでは明日お会いしましょうっ☆