戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス☆



最近案の定生肉を食べまくっている戸松です☆



愛しの美菜子とな(*´∇`*)笑


ライブ前は生肉を食べるのが私のモットーなのです( ̄^ ̄)☆



お話は変わりまして明日、24時からニッポン放送でお送りいたしますミューコミにCとあのはなの放送が直前ということでまたまたゲスト出演しちゃいますっ!!



語っていい範囲で語りまくっちゃうよ!(`・ω・)




にしても、放送いよいよ明日なんですねー♪



楽しみすぎますっ☆



明日はミューコミを聴いてから、ノイタミナ枠の作品を楽しんでいただけたら嬉しいですO(≧▽≦)O



今日の写真はあのはなの現場でいただいたお花の種(・ω・)



あなるはコスモスの種なんですって☆


かわいい!!
ピッタリだわ!


植物をいちから育てるのは小学生以来だから興味があるし、しかもぽっぽのはお茄子の種だとかで育てて食べてみたいのですが、封を切るのがもったいないのでしばらくはお家に飾っておこうと思います☆



そいやこないだ現場のみなさんで食べた馬刺しめっちゃ美味しかったなぁ...(*´∇`*)




じゅるり...



ただいま、絶賛リハーサル中☆
好きなものを食べてスタミナつけてライブに挑むぞー!


ほいじゃ!