戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!




今日からお仕事っ☆



心も体も実家でチャージしてきたので、いつも以上にはりきっていってまいりましたO(≧▽≦)O



そんな初仕事はスフィアでしたよーん♪




なんとっいつも素敵な衣装を用意してくださってるお菓子作りも得意なスタイリストさんが新年ということで素敵なケーキを作ってくださったんですー!



めーちゃめちゃ美味しかったなぁぁぁ(*´∇`*)



フワフワで生チョコはトロトロで...




こんなケーキが作れる女性になりたいぜっっ!




そして素敵なメッセージが!



ジーンときますなぁ(つ´∀`)つ



他にもみなちゃんやあきちゃん、スタッフさんたちからいっぱいお土産をいただきました☆


寿家のチューリップ美味し!



みなさんありがとうございました!ごちそうさまです(*^^*)


そんなわけで正月気分と名古屋弁は抜けて明日からまた頑張りまぁす☆



ほいじゃっ!