戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんわ☆


やっとこさクルペッコを倒せた戸松遥です(・ω・)笑




いやいや今回人生初めてモンハンをやっていますが、多くの方々がハマる理由がわかりました(つ´∀`)つ


時間がいくらあっても足りませんね(`・ω・)



ハルカスはPSP自体をほとんど初めて操作したのでまず歩いたり走ったりするのにいっぱいいっぱいです(つ´∀`)つ



この業界はモンハンをやっている方がいっぱいいらっしゃるので私1人ではとても行けない強いクエストに連れっていただいてやっとこさハンターランク2になりました☆



強いモンスターはみなさまにお任せしていつも採取ばっかしてます(・ω・)



ちなみに使ってる武器は弓です♪




みんなで協力して(私はあまり協力できてませんが…)一つの目的を達成するっていうのが楽しすぎてヤバいですO(≧▽≦)O



とはいってもハルカスはすぐに目が疲れてしまう上にすぐ眠くなってしまうので長時間ゲームができません(´・ω・)




1日1クエスト、マイペースに頑張ります(笑)



モンハンの話はここまでにして、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、来週の月曜日にスフィアのオールナイトニッポンの放送が決定しました!



さらに、直前24:00~の『ミューコミ+プラス』にもスフィアはゲスト出演しますので、なんと全部で3時間スフィアづくしです!





おねむタイム真っ最中ですが、私らしくお話出来ればと思いますのでみなさま是非聞いてください(*^^*)




それでは!