戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー☆




まずは、先日はアニスパを聴いてくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!




二時間の生放送ということで非常に充実した内容でお届けでき、とても楽しくお話することができました(*^^*)



鷲崎さん、浅野さん、お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m




さて本日は浅兄こと浅沼晋太郎さんが出演&脚本されている舞台ジッパーを観てきましたO(≧▽≦)O




こんな素敵な舞台をお造りされる方に去年シェイクスフィアで脚本&演出をしてくださったと思うと本当にすごいこどだったんだなぁと改めて実感。





思う存分笑わせていただきました!




今日が最終日ということで浅兄、本当に本当におつかれさまでしたO(≧▽≦)O



素敵な舞台をありがとうございました☆





…あと今日はシュレッダーを買いました☆




紙とCDどっちもチョキンチョキンできるやつを(笑)



という充実した1日でございました☆




というわけで、ほいじゃっ!