戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカスー☆



またまた出ちゃいますっ!



9日19時~テレビ朝日さんにてO・Aされます、

トリハダマル秘スクープ映像100科ジテンにナレーションとしてまたまた出演させていただきますO(≧∇≦)O




ナレーションの仕事は本当に楽しくて毎回こうして出演させていただけてるのがとても嬉しいです!




今回も色々な所に登場しますのでみなさん是非見てくださいね☆




今日の画像はBabyBabyLoveのMVよりアイドル風ハルカス!




CMをご覧になられた方はお気づきかもしれませんが、今回のMVは色々な衣装を着ています(*^^*)



普段はこんな可愛らしい格好はできないから楽しかったなぁ(*^^*)





フルでご覧になられるのはもうちょい先ですが、楽しみに待っててくだせぇ(*^皿^*)




ほいじゃっ!