戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


昨日は久々にしょうが焼きを作ったのに写真を撮り損ねました。。


私としたことが(´・ω・)


今日はミュージックレインのマネージャーさんのお誕生日だったので、サプライズでスフィアからプレゼント&お手紙を渡しましたよん☆



大成功だったぜO(≧▽≦)O




ミュージックレインのマネージャーさんは2人いるのですが、去年新しく入ってこられたマネージャーさんで今年で27歳になったそうです!




おめでとうございます☆



そしてこれからもよろしくお願いいたします!




ちなみにスフィアからのプレゼントはブックカバーとパスケースをプレゼント☆



喜んでいただけて嬉しかったです☆




ミュージックレインは9月~10月生まれがいっぱいいるので、これから忙しくなりそうです(*^^*)



みんなにはどんなお祝いをしようか今から考えなきゃ!




今日の写真は明日発売される声優グランプリにて!



新連載のへあちぇんというコーナーの第一回ゲストに呼んでいただきました(*^^*)



ありがとうございます!


ハルカスはウィッグを使ってショートにしました☆



たくさん載ってるので是非見てください♪






というわけでまたね☆