戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


先日みなちゃんと久々にクレーンゲームをしにいきました♪



久々のクレーンゲームは新商品がいっぱい入ってて我々テンションうきうきです♪



まずはリラックマのフライパンをゲットしようと挑戦するも…





1500円費やして微動だにせず、断念。。



あれで料理したらかわぇぇのになぁー...



残念。。




駄菓子菓子!




このまま諦めるのはプライドに反するため次はリラックマの大きなバスタオルを狙いにいくハルカス(・ω・)



夢は大きく主義です(・ω・)笑




そしたら、なななんとっ




500円で取れちゃいましたー♪





最後の一撃は美菜子にやってもらいましたがね(つ´∀`)つ笑





嬉しいー!




欲しいグッズをゲットする瞬間のテンションの上がり具合が大好きO(≧▽≦)O



写真でわかるかにゃ?



比較できるよう箱ティッシュを置いてみたのですがいかに大きいかわかりますか?(*^^*)



これからこのリラックマバスタオルをハルカスの生活のお供の仲間にして生活していきたいと思います♪




みなさんも挑戦してみてくださいねっ☆




ではー!