戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


今日はタワーレコード新宿店にてあそびにいくヨ!のイベントでした(つ´∀`)つ



屋上のステージだったのでなんだかとても気持ちが良かったです(*^^*)



クイズコーナーではなんと優勝!




サーターアンダギーの粉5キロ分いただきました(*^^*)



いえい♪






サプライズでスフィアも登場!



歌も歌わせていただきました♪




とっても楽しかったです!


お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました☆



これからもあそびにいくヨ!を宜しくお願いします(*^^*)


そうそう、今日のステージはタワレコのエプロンを着けて、しかも自分の名前のネームプレートをつけてトークさせていただきました☆




じゃじゃーん!

似合うかしら?




うふふ♪




ではまたね!