戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんにちハルカスー☆



先日またご飯を作ったよー♪



じゃんっ



ハンバーグ!ヽ(・∀・)ノ



先日あけちゃんのラジオにゲスト出演したあと、近いうちにどーしてもハンバーグが作りたくなってやっとこさ挑戦できました(つ´∀`)つ☆



食パンに牛乳を含ませ過ぎてちょいと柔らかめになっちゃったけど、火はきちんと通ってて、中からチーズも出てきておいしくできました(*^^*)v




ハンバーグの上にもチーズ乗せれば良かったな...(・ω・)




付け合わせはバターで炒めたしめじ、じゃがいも、にんじん♪



緑がいません(´・ω・)



ごちそーさまでした♪




そうそう、シリコンスチーマーという便利キッチングッズを買ったの!




それで何か作ったらまたブログに載せますね☆



ではではまたねん♪