戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんにちハルカス!



さぁっ
本日はナウローディングスカイの発売日でございますO(≧▽≦)O




728、夏やなつやー!ヽ(・∀・)ノ




早い方はもうゲットされた方もいらっしゃるのかな?



今回のお気に入りはなんといってもミュージッククリップ!



テーマカラーがイエローなのでとても癒されます(つ´∀`)つ



カップリングも夏らしいアップテンポな曲になっていますので是非聴いてみてください☆




そして、お知らせー!




突然ですが、明日18時から超A&G+で明ちゃんこと、明坂聡美ちゃんが生放送でお送りしている番組、明坂聡美の超ラジ!girlsにゲスト出演させていただきます☆



しかも動画つきですヽ(・∀・)ノ




生放送自体久々なのに1人での生放送は本っ当久々!




とても楽しみです☆




明ちゃんとはみつどもえで共演させていただいているので、楽しくお話できたらいいな(*^^*)



お時間あれば是非聴いてみてくださいね!



ではでは☆