戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんにちハルカスー(つ´∀`)つ




今日も暑いですなぁー!!



日差しが日傘を突き破ってきます(´・ω・`)



あっ!早速、借り暮らしのアリエッティ観てきましたー☆




花澤香菜ちゃんと(つ´∀`)つ



ジブリ大好きな人間としてはやっぱ観ておきたかったのでね(つ´∀`)つ




声優目指したのもジブリシリーズを観たのが最初のきっかけなんですよ(^-^)v



香菜ちゃんとは今現場が一緒なのもありしょっちゅうデートしております(*^ー^)ノ♪





そうそう、最近だとこの間平野綾ちゃんとディナーデートをしたよ☆




綾ちゃんと2人でご飯を食べるのは初めてだったんですけど、色々お話してとっ
ても楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ガッツリ食べたのにその後ガッツリデザートまで食べました(笑)


いぇい( ̄∇+ ̄)




夏だからなのか最近遊びまくってるハルカスでございます(・ω・)




次の目標は海にいくことかな!




てなわけで今日の写真は25日のリハーサルをした時の写真☆



一足早く飛びだスフィア体験をしてきました☆



3人バージョンしか見れないのですがね笑



記念に3Dメガネで写真をとったら頭から何かが産まれていました(・ω・)




…うん、豊崎さんですね(・ω・)笑




3D、素晴らしいことになってました!
私も映画館で観たい!!




絶対無理だけど(・ω・)笑



劇場でご覧になるみなさまは、飛びだスフィアを楽しみに待っていてくださいね(*^^*)