戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカスっヽ(・∀・)ノ



学生のみなさんはまもなく試験?試験中?なのかな?


学生のみなさん、頑張ってますかー?(つ´∀`)つ



かくいうハルカスも学生なので他人事じゃありませぬ(`・ω・)



頑張って単位とりやすっ!



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明後日17日に公開される映画「私の優しくない先輩」に友情出演させていただいてます☆



どうやらどこかで情報解禁されていたみたいで、昨日から友達からたくさんメールが来ました(つ´∀`)つ笑



監督は、かんなぎでお世話になりましたヤマカンこと山本寛さん!
音楽はアイマス、かんなぎなどでお世話になりました神前暁さん!
原作は狂乱家族日記でお世話になりました日日日さん!


という私にとっては大変縁のある方々ばかりです☆



今回ヤマカンさんから初の実写監督を務められるにあたって、友情出演という形で声をかけていただきました(*^^*)



同じく下野紘さん、花澤香菜ちゃんも友情出演してますよ♪





なんと戸松遥人生初めての映画デビューです...




…嬉しいっ!




ちなみに友情出演ではありますが、おそらく私達を初見で見つけることは困難でしょう(笑)



というくらい隠れキャラになっておりますっ☆



どこにいるかは公開されたら発表します♪笑




私は一足早く試写会のときに観させていただきましたが、ヤマカンさんらしい味が出ている、笑いあり涙ありな素敵な作品になっていますよ♪




自分が出たシーンは何だかめちゃめちゃ恥ずかしかったです(*≧m≦*)



戸松!ヽ(・∀・)ノって感じ(笑)



でも最後エンドロールで自分の名前が出たときは、あぁー!私本当に映画に出ちゃったんだぁぁ!
と感激!!



実写で映画に出られるなんて思ってもいなかったので、一生の思い出です(*^^*)




劇場で観に行かれる方はどこに私達がいるか頑張って探してみてくださいO(≧▽≦)O




17日明後日公開ですよん(^^)v




写真は撮影のときの!


このときはまだ19歳だったからギリギリ?セーフかな?ヽ(・∀・)ノ笑


久々のセーラー服、テンション上がりました☆



ではではー☆