戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



みなさんこんにちハルカス!


じゃが豚とはなんぞや?と思ったそこのあなた!




じゃが豚は北海道のお土産なのですぅー☆




冷凍食品なんですけどじゃがいもの粉をベースにつくった生地の中に豚肉が入ってるのですが、食感がもっちもっちでめちゃめちゃウマシ!なんですO(≧▽≦)O




最初に知ったのは前に実家に帰ったときにハルカス母が北海道物産展でじゃが豚を買ってきて食べたのがきっかけですた☆




すごく気に入ってしまって北海道に行ったら絶対買うぞー!と決めていたので、この間のライブでゲット!




さっそくスープに入れてみました(・ω・)





あ、この白くてまるっこいやつがじゃが豚です☆
可愛いでしょ?(*^^*)




おいしくいただきました☆
ごちそうさまでした(*^^*)



みなさんも機会があれば是非是非ご賞味ください♪



ではっ