戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー(つ´∀`)つ



今の気持ちは...
んー眠い!なハルカスですー(´Д`)



そいえば梅雨入りしたそうですね(*^^*)




前髪も大分のびてきたし、しばらくじんじんまいとの戦いが続きそうです(´Д`)




負けないぞ(`・ω・)b



あっそれから昨日の報知新聞見た方いらっしゃいます?



昨日あやひちゃんからメールがきて画像を見てビックリドンキー!



3Dの記事でスフィアが新聞に載っているではありませぬか!



急遽コメントが欲しいとは言われましたが、まさか新聞だったとは…



初の新聞デビュー、あんなにおおきく載せてくださり本当にありがとうございます(*^^*)




さらに今日はお知らせもしちゃうよ♪


6月18日夜7時から以前もナレーションとして関わらせていただいた、

「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン3時間スペシャル」にまたナレーションとして関わらせていただけることになりました!



しかも今回は前回よりかなりしゃべってます(*^^*)笑



ボイスオーバーもやってるので、みなさん是非見てくださいね☆



今日の写真は大阪公演にて...




ややぁ私本番30分前に寝てたんですよ(^^;)笑




そしたらいつのまにかみなちゃんに撮られてたっていう(笑)




いたずらっ子美菜ちゃん、可愛いでしょ?(`・ω´・)+





それに比べてハルカスのガチ寝顔…
可愛くなさすぎる!笑


これからはいつこういうかとがあってもいいようにガチ寝顔が可愛くなれるよう頑張りたいと思います<(`⌒´)>




どう頑張ればいいのかよくわかりませんがね(・ω・)笑








ではではまたねー☆