戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


テレビをつけたらかんなぎの再放送がっっ…!



シャットユアマウス!(°Д°)!



このバチあたり小僧がー!(°Д°)!


なーつーかーしー!




すごく久々にナギ様の声を聞きました(*^▽^)/★*☆♪




あーこんなセリフゆってたなぁーとかあのときはこんな思い出があったなぁとか思い出しながら観てしまいました(つ´∀`)つ



でもあまりにも久々だったので逆に当時より客観的に観れました(*^^*)





というかいち視聴者としてものすごく楽しませていただきました(*^^*)



めちゃめちゃ笑わせていただきました(*´∇`*)



みなさんも時間があれば観てみてくださいねー(*^^*)





ハッテンマイケルヽ(・∀・)ノ