戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカス!



これ、誰だかわかります?笑




正解は…






あきぽんとハルカスー(つ´∀`)つ





福岡でにわかセンベイをいただいて早速やってしまった(笑)





色んな人に試しまくりしばらく笑い続けました♪( ̄▽ ̄)ノ″





これ一枚でこんなに『あああー!』な顔になれるなんて何て素晴らしい食べ物なんでしょう!




しかも見た目だけでなく味もうまし!っていうね♪




あんまり気に入ったので現場や自分用にもお土産を買ってしまいました♪




みなさんも福岡に足を運んだ際には是非にわかセンベイで遊んで見てくださいね☆



ではではー