戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
みなさん、こんばんわ☆

昨日や今日は冷えましたねー!

もう春物のお洋服に切り替えていたハルカスは大変でしたー(><)


寒い寒いっっ


そいや街を歩いていたら色々なところでお花を持った学生さんをたくさん見かけました(*^^*)



もう卒業式のシーズンですねぇ。。

ご卒業のみなさま、本当におめでとうございます☆


卒業シーズンが近づいてくるといよいよ春が近づいてきたなぁと実感しますね♪

私は高校の卒業式にはお仕事で出られなかったので、ちょっぴり羨ましかったなぁー(*^^*)



でも一人だけの卒業式も特別感があってそれはそれで感動的でしたけどね☆


卒業生のみなさんの笑顔がキラキラしていて、私もなんだかとても幸せな気持ちになりました♪



そうそう、東京に中学高校時代の親友が遊びに来てて久々にいっぱいお話したんです☆

友達の話を聞くのは本当に楽しくて面白い(*^^*)

そのあとゲームセンターの前を通りかかったんです!
最近みなちゃんの影響でクレーンゲームにハマっているハルカスは、ずっと前から狙っていたsuzyのラグマット(ヒヨコver)を取ろうと熱くなり1500円使うも取れず心が折れました...笑

くやちぃぃよー!


もークレーンゲーム大好きだけど本当に苦手なんですよねぇ(><)

上手な方、本当に尊敬する(つ´∀`)つ


そんなこんなで昔からの親友と楽しい時間を過ごし、とっても息抜きできたハルカスなのでした♪




話は変わって、遅くなりましたが、みなちゃん、あきちゃん、声優アワード受賞おめでとうございます(*^^*)

これからも笑顔いっぱいの素敵な役者さんに成長してくださいね☆



画像は今月のハルカモードです!

ではまた!