戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


福岡、無事に終了しました!




はじめましてこんにちはの皆さまも、遠くからはるばるありがとうございますの皆さまも、本当にありがとうございました!




初めての福岡でしたが、にぎやかな街でとにかく食べ物がおいしかったーO(≧▽≦)O




またプライベートでも来たいなー♪




来てくださったみなさまも、暖かい方ばかりで、楽しかったです(*^^*)




よかばい、よかばい♪(使い方あってるかな?)




また福岡のみなさまに会いにゆくよー♪



素敵な一時をありがとうございました☆



また会いましょうね!




つぎは我が地元

愛知県だぁぁぁい!!



でら楽しみー!




写真はみなちゃんと!

このサングラス元々私が持ってたんですが、空港で同じのが売っててみなちゃんが買ってくれたんです(*^^*)


オソロいのサングラスでバカンス気分な私たちでした☆



ではー