こんにちハルカスー♪



珍しくお昼にブログ更新ですー(*´∇`*)



んーポカポカしてて眠いぞー♪




学生さんや社会人さんは今日からまたいつもの生活に戻られる方もおおいのかな?(*^^*)



みなさんはGW楽しく過ごせましたか?



ハルカスはとてものんびーり充実したGWを送ってましたイェイェイ♪




GW中みなちゃんと遊んだんですよヽ(・∀・)ノ




その時にまたやってきてしまいましたクレーンゲーム(笑)





だけど今回は大きな夢は狙わず無難に攻めてみました(*^^*)




じゃーん!





戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba





ケアベアちゃんの小物入れー♪




ケアベアは色がとてもキレイだからついつい全色集めたくなっちゃいますよね(笑)




ピンクか黄色か迷って黄色ケアベアにロックオン!





今回はクレーンゲームのプロ(笑)がついててくれたこともあり、500円でゲットできました!




イェイェイ♪



何を入れようかなー(*^^*)





というわけで今週も残りあとわずかですが、みなさん今週もがんばりましょうね!



ではっっ