韓国の報告ですよ〜紅葉も綺麗でした! | バラプラセンタでアンチエイヂング❤勝見地映子ブログ

バラプラセンタでアンチエイヂング❤勝見地映子ブログ

バラプラセンタ・植物プラセンタ・ふかひれコラーゲンを販売する銀座トマト社長勝見地映子のブログ

韓国から帰ってまいりました!

引き続き韓国と商談をしておりますよ~!
今回は環境に配慮した生ごみ処理機件で行ってまいりました。
これを日本で展開したら環境問題にもかなり助かりますよね!




韓国のおもてなしは素晴らしいです。
なんと駐車場も私達のために一区画空けてくれました!
なんだか偉くなった気分です…!
あいにくの雨でしたが、韓国の紅葉も綺麗ですね!