サルノコシカケ | バラプラセンタでアンチエイヂング❤勝見地映子ブログ

バラプラセンタでアンチエイヂング❤勝見地映子ブログ

バラプラセンタ・植物プラセンタ・ふかひれコラーゲンを販売する銀座トマト社長勝見地映子のブログ

皆さんサルノコシカケってご存じですか?
漢方によくつかわれています。
私も今まで見たことありませんでした。すごく硬いんです!


こんなものを昔の人はなぜ体に良いとわかったのでしょうか?すごい先人の声は道しるべ。
これがサルノコシカケの粉末


そしてメシマコブ粉末


今回はメイズの粉末も使います。
これでアミノ酸もたっぷり霊芝入りアミノ酸ドリンクの出来上がり!!
きっとお客様も大変喜ぶでしょう!

【社員の言葉】
社長よく見つけましたね!私たちも社長のおかげで色々なものが見えて嬉しいです!
でもこのサルノコシカケの本物見たらお客様も喜びますよね~!