TBSテレビ 「はなまるマーケット」に出演します!② | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき

(*゚ー゚)ゞ 2度目の出演です~~

11/29 火曜日 放送予定。

前回の放送日は 9月6日 火曜日 
【魚肉のクルクル巻き】 & 【魚肉のフワフワボール】
を作りました。

11/15にスタッフさんから連絡を頂き、撮影が23日(水曜日)
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 大変! レシピを考える時間と練習する時間がない~~~
ヤバイ~ Σ(○д○ノ)ノ

大忙しε=┌( ・_・)┘

とりあえず、色々と作ってみた(^o^;)

   

『とまと家で撮影』
今回は 石山 愛子アナ
北海道札幌市出身で色が白くお肌がとっても綺麗でした(*゚ー゚*)

2度目とは言え めちゃ緊張しました~~~(/ω\)

「はい!回ります~」の声で緊張が更にアップ!

セリフ カミカミ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

途中で喫煙タイム~~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
3人で換気扇の下で煙パーティー
世間話で和ませて頂きました。

今回のデレクターさんは女性の方で、前回とは全く違う感じでしたので
ドキドキ   ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも…
みなさん、優しくて 和やかに撮影が終了しました。
収録時間は3時間ちょっと
ひとつ ひとつの食材の撮影も、スタッフ全員で細心の注意を払って大事に撮影されました。
小さなゴミ1つでもつくとNG! ある食材に目には見えにくいゴミがついてしまい
ピンセットでデレクターさんが取って下さいました。

とまとママがもっと気を付けて盛り付けなきゃいけなかったのに…
ラップをかけて置いたけど、ラップを開けたり閉めたりしている時についてしまったようです。
忙しいのにお仕事を増やしてしまい、本当に申し分けなかったです。(´д`lll)

デレクターさん、スタッフの皆さま本当に貴重なお時間ありがとうございました。
放送が楽しみです。

食材&レシピはまだ、秘密です。

詳しいお話は、また後日に・・・・・・・(*^ー^)ノ

お時間がある方は、是非!

11月29日 火曜日  「はなまるマーケット」を見て下さい~~~☆-( ^-゚)v

コメント・メッセージ・ペタ・は とまとママのおいしいごはん でお願いします。