☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっきペタしてね

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

過去のキャラ弁←リンクしてあります。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします




みなさん~~~

更新が遅れてスミマセン。。。。。


いつも金曜日に更新させていただいているのお弁当日記がやっと

今日アップできました。


機械音痴なもので時間が掛かって汗だくです…(^o^;)あせるあせる

初めてのご訪問の方は知らないですね・・・・・


実は、パソコン(ノートパソコン)に焼酎を飲ませてしまいました(゚_゚i)


詳細は… 焼酎ぶちまけ事件!!⇚です左クリックしてね♪




では、お待たせしました~~~~


お弁当日記です。


暑くって可愛いキャラ弁は出来なかった。。。。。。。あせる







7/18 日曜日

『肉巻きおにぎり弁当』(調理時間35分)


とまとママのお料理にっき


3連休ど真ん中~~

とまとママ&娘ミニとまとはお仕事なのでお弁当2個です(*^_^*)♪♪
朝ゆっくり起きて作ったので簡単弁当です(・∀・)b

肉巻きおにぎりは、寝る前に仕込み
朝レンジでチン♪焼き肉のタレと豚肉で作ったので、
めちゃ楽ちん( ´艸`)☆
※(調理時間前日分は含まれてません。)
とまとママのお料理にっき



肉巻きおにぎり
(中のごはんは、ほんだしで味付けしました。)


☆たまごごっこのうさちゃん&くまさん
☆キャベツとコーンのカレー塩炒め
☆ブロッコリー☆ウインナー☆スナップトマト
☆枝豆ピック刺し












7/19 月曜日


海の日で息子は、お休み

娘のミニとまとは、お泊まりでいないためお弁当は、

お休みしちゃいました~(^^ゞ





7/20 火曜日

『おにぎり弁当』(調理時間47分)


とまとママのお料理にっき五色の花むすびとまとママのお料理にっき












赤かぶ・青菜・にんじん・青しそ・しば漬け

彩り鮮やかで美味しい~♪


とまとママは、お休みでお弁当は、2つです(・∀・)


とまとママのお料理にっき

五色の花むすび&花ちりめんのおにぎり

☆豚のしょうが焼き
☆ほうれん草のおひたし
☆ボイル海老
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト

お休みで時間があるのに
手抜き弁当・・・・・・(・・。)ゞ
なんだか…
だるかった。。。。。!(´Д`;)






7/21 水曜日

『サーモンソテー弁当』(調理時間48分)


とまとママのお料理にっき
とまとママは外勤なのでおにぎりおにぎりおにぎり

お刺身用のサーモンが残ったので
オリーブオイルでソテー

うずらちゃんの帽子はデパートで買った
ストライプ小さい帽子(マカロニ類)

可愛くって、即買い( ´艸`)

とまとママのお料理にっき

花ちりめんふりかけ
☆カニカマ・枝豆卵焼き
★金平ごぼう
☆うずらちゃん
◆ちくわ天ぷら
☆ボイル海老
☆アスパラinちくわ
☆ミニトマト





7/22  木曜日

『そぼろふりかけ弁当』(調理時間49分)


とまとママのお料理にっき

そぼろのソフトふりかけ
意外と美味しい~^~^v

今日もとまとママは下り線の外勤

おにぎり持参おにぎりおにぎり

外勤先は暑くって食欲が
なくなるので…(;´▽`A``


とまとママのお料理にっき


そぼろふりかけ+金糸卵+枝豆
☆茹でたまサラダ
◆蒸し春巻き
☆ボイル海老
☆揚げ団子
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ウインナー





7/23 金曜日

『くまさん弁当』(調理時間45分)

とまとママのお料理にっき


はんぺんの白くまさん&うずら煮のくまさん

息子は、はんぺん海苔巻きです。


はんぺんは、
500wのレンジで15秒加熱しました。


とまとママのお料理にっき

花ちりめんのふりかけ
☆照り焼きチキン
☆ほうれん草のコーンのカレー塩炒め
☆アスパラinちくわ
☆ウインナー
☆茹でアスパラ
☆ミニトマト
◆ぶどうゼリー(保冷剤代わり)







今日、新しいパソコンが届きました。

今、息子に接続して貰っています!

完全復帰まであと少し・・・・・・ヽ(゚∀゚ )ノ♪♪♪

もう少し、待っていてください。


お願いします~~(。^人^。)♥







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。