☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき-toペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。
ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。
ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐


◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━



6/21 月曜日



さぼり(・・。)ゞ


娘と実家に行くので

二日酔いであせるあせるあせる


兄ちゃん!ごめんよぉ~~~~~汗





6/22 火曜日

『海老マヨ弁当』(調理時間15分)

とまとママのお料理にっき
今日はお休みでおべんとうは1つ
寝ボケながら作っていたので気合いが入っていません。。。。。(#⌒∇⌒#)ゞあはは~

ふりかけ
☆海老マヨ
☆ウインナー入り卵焼き
☆鶏だんご
☆ブロッコリー
☆ミ二とんかつ
☆ミニトマト
☆魚肉ソーセージ






6/23 水曜日

『たけのこごはん弁当』(調理時間44分)

とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
らいおん丸ちゃんからいただいた真竹で
炊いたかけのこごはんごはん
めちゃ美味しい(・∀・)ニコッ

おかずは、鶏つくねたけのこボード
とまとママのお料理にっき

息子…たけのこごはん
私…たけのこごはんで焼きおにぎり
(らいおん丸ちゃんから頂いた
大きな大葉で巻いたよ)
★鶏つくねのたけのこボード
☆魚肉ソーセージと水菜卵焼き
★鶏つくね
☆ペンギンウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト




6/24  木曜日

『サッカー弁当』(調理時間75分)


とまとママのお料理にっき
6月25日(金) 3:30 開始 デンマーク - 日本 (日本時間)
の試合があるので

がんばれ ニッポン!!ガンバ日の丸

って事で サッカー弁当にしてみました。

はんぺん坊やにはんぺん国旗ひのまる

はんぺん+カニカマ横断幕もなびいています♪

※ちなみにこれはミニとまとの朝ごはんです。
とまとママのお料理にっき
息子…味わいひじき
とまとママ…サッカーボールおにぎり
(梅干しと昆布の佃煮)

★鶏から揚げ甘辛炒め
☆しめじソテー
☆さつま揚げ焼き
☆茹で卵
☆ウインナー
☆枝豆ピック刺し
☆らいおん丸ちゃんから頂いた大葉








6/25 金曜日

『うさちゃんリラ弁当』(調理時間64分)

とまとママのお料理にっき
サッカーサッカーボール
勝ちましたね!
日本チームおめでとう~日の丸

はんぺんでリラちゃん
うさちゃんの被り物は、
大好きな お花すしの素
おかずとのバランスが悪く潰れています( ̄∀ ̄;)
とまとママのお料理にっき


息子…鮭ふりかけ
☆真竹煮・チキンボール・椎茸
(らいおん丸ちゃんから頂いた真竹)
☆卵焼き
☆ボイル海老
☆ミニトマト
☆はんぺん焼き
◆ハンバーグ
☆枝豆ピック刺し





みなさん♪

今週もお疲れさまでした。

娘ミニとまとも日曜日で早い夏休みが終わり

ハードな仕事が待っています。。。。。


とまとママは土日仕事・・・・・


お休みの方~楽しい週末を過ごして下さいネ♪


お仕事の方~頑張ってくださいねぇ~!


関東地区は、曇りや雨の日が多くなりそうですね。


体調崩さないように過ごして下さいおんぷ






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。