☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまと$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっきペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐


◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



5/22 土曜日

『チキンソテー弁当』(調理時間35分)


とまとママのお料理にっき

息子はお休みなので、娘のミニとまと&とまとママのお弁当です。

彩塩(モニターで頂いた)のイタリアン塩が
めちゃ美味しい~v(^-^)v心-愛

ふりかけて、焼くだけなのに絶妙ハート

とまとママのお料理にっき
たらこふりかけ
☆イタリアン塩のチキンソテー
☆エリンギ炒め
☆魚肉ソーセージinちくわ
☆茹で絹さや
☆きゅうりの浅漬け
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆うずらチャン









5/24  月曜日

『なんちゃってステーキ弁当』(調理時間51分)

とまとママのお料理にっきおだんごヘアーの女の子
娘のミニとまとがモデルです・・・(^∇^)

仕事から帰ってくると頭のてっぺんで
お団子ヘアーおだんごビールを飲むと顔が赤くなるので…
ピンクほっぺニコッ
チーズはんぺん・海苔・魚肉ソーセージ・スライスチーズ

ステーキ一切れなんちゃってステーキは
薄切り牛肉をくるくる巻いて焼いたものです。
市販のウインナーフライ
ウインナーが香辛料入りでピリ辛でgood!
ですだんごにっこ2
とまとママのお料理にっき

息子→刻み海苔
娘 →デコふり(グリーン・野菜風味)


☆なんちゃってステーキ
☆ちくわりんごちゃん
☆茹で卵
☆ウインナー
◆ウインナーフライ
◆チーズはんぺん
☆枝豆ピック刺し(息子のみ)





5/25 火曜日


お弁当作りお休みしましたあせるあせる



(・・。)ゞ。。。。。。。。。。。







5/26 水曜日

『ちくわのケチャップ炒め弁当』(調理時間36分)


とまとママのお料理にっき
ミニとまとは、気管支炎でお休み。。。
お弁当は、2つ

たまごごっこで
クマさんにしました。

海苔を付けない方が可愛いかったかも?(^^;)
リベンジします(。・_・。)/

とまとママのお料理にっき

ふりかけ

☆ちくわのケチャップ炒め
◆ブラックベッパーハンバーグ
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆煮たまご
☆ミニトマト





5/27 木曜日

『鶏そぼろふりかけ弁当』(調理時間48分)

とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき
鶏そぼろふりかけ
炒り卵

☆ハムチーズサンド
☆ボイル海老
★ナポリタン
☆ブロッコリー
◆ハンバーグ
☆ミニトマト
☆ストライプマカロニ
☆ポークビッツ
とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
ハムブロック
魚肉ソーセージで作ってみました。
これ!流行っていますねニコ

どなたが発祥地??
お気に入りおかずになりましたおんぷ2


追記デス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。チョコ 

レゴハムブロックの作り方レゴ

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき

1.魚肉ソーセージを2㎝の長さに切る。
2.ストローを刺し、抜く。
3.抜いたソーセージを、穴に入れる。

※ストローに入ったソーセージは楊枝で抜押し出すと簡単に出て来ます。



名づけて!!



LEGOレゴレゴレゴソーセージレゴレゴ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。えんぴつここまで追記分です。



5/28  金曜日

『味玉弁当』(調理時間32分)


とまとママのお料理にっき半熟玉子を2日間漬け込んだ味玉我が家の人気メニュー
Cpicon 絶品! 味玉&煮玉子 by とまとママ☆
息子は味わいひじき
★味玉
★ふんわり揚げ(チキン・カニカマ)
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ムネ肉のにんにく塩炒め
Cpicon にんにく塩 by とまとママ☆
☆ハムチーズロール
☆ミニトマト(息子だけ…)
苦笑い娘のは入らなかった…あせる

とまとママのお料理にっき

水曜日にたまごごっこで作ったクマさん

L玉で作らなきゃいけないのに、M玉しかなく。。。。
またもやリベンジですあは・・
(耳が片方しか出来なかったの・・・・・・涙)

娘はふりかけ「花ちりめん」




とまとママのお料理にっき

たまごa(ピンク)たまごごっこたまごb(黄緑)

茹でたての熱々卵の殻を剥き凹みに入れ
そっと蓋を閉め、冷やして完成!

とまとママのお料理にっき
花ちりめん これ!美味しい~~~(^~^)チョキwハート

色もカラフルで可愛い~~~ハーート

一目ぼれらぶ

即買いしました。。。。。。( ´艸`)ハート


今週は、娘が気管支炎になり

バタバタDASH!DASH!

詳細は次の日記で。。。。。。


今週も超特急381系(国鉄色)DASH!のようだった


もうお弁当日記の金曜日お弁当お弁当


皆さん素敵な週末になりますように…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪音譜









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。