今週の☆キャラ弁&普通弁当☆&素敵な贈り物♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪


   生活広場  ブログランキング 料理   ペタしてね

とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=

過去のキャラ弁←リンクしてあります。
今週のおべんとう
ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター 
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします


+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐

◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

今週のおべんとうなんですが・・・・

日記更新後の土曜日に作ったお弁当です。。。


あしからず・・・・・・・(*゚ー゚)ゞ


今週もめちゃ多忙です。


4/3日に、所属先に勤務した娘のミニとまとの
話を書く予定でしたが…

時間が取れず、書けなくって残念。。。。。

10日が過ぎ大分慣れて来て仕事も頑張っているので

安心しました。。。。。

所属して2~3日はかなり愚痴をこぼしていましたが

今では笑い話やお客様との出来事を詳しく

話してくれています。

時間がある時にお話させて下さい。



では~

お弁当です~~



4/10 土曜日

『ニコニコおむすび弁当』(調理時間46分)
とまとママのお料理にっき border=
今日からミニとまともお弁当です(^o^)♪
息子は、お休みなので
2人分(^-^)人(^-^)
りさちゃんのおにぎりを参考にさせて頂きました~♪
りさちゃん♪ありがとぅ(^o^)

薄焼き卵+お花すしの素
魚肉ソーセージ+だしごはん♪炊きたてのごはんに和風だしの素を混ぜ合わせました!
簡単なのにめちゃ
(・∀・)ぉぃしぃ~♪
とまとママのお料理にっき border=


★鶏天ぷら
☆油揚げ巻き焼き(カニカマ・アスパラ)
☆ミニフランク
☆グルグル卵焼き
☆ブロッコリー
☆きよみ(オレンジとみかんを掛け合わせたフルーツ)






4/11 日曜日

『ごはんでホットドック弁当』(調理時間47分)

とまとママのお料理にっき border=


今日も娘と私のお弁当です!

だしごはん…
美味しくってハマってます~(o^_^o)♪
食べ易く、小さなに作りました。

ポークウインナーがまたまた、旨い~(≧∀≦)
とまとママのお料理にっき border=

☆チキンとほうれん草の塩ダレ炒め
☆ポテトサラダ
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆チュウリップウインナー
☆ラデッシュ

娘のミニとまとは、きよみを追加(o^-')b





4/12 月曜日

『ニコちゃんおむすび』(調理時間28分)

とまとママのお料理にっき border=

今日は娘ミニとまとがお休みなので、


息子と私の2つのお弁当です~(・∀・)☆
とまとママのお料理にっき border=

昆布の佃煮入り♪

☆豚バラの塩焼き
☆デコふりちくわ
☆ウインナー
☆アスパラ炒め
☆ブロッコリー
☆茹で卵
☆ミニトマト





4/13  火曜日

『肉巻きおにぎり弁当』(55分)

とまとママのお料理にっき border=


とまとママはお休みなので

息子と娘のおべんとう~♪

つくれぽ1番人気の

肉巻きおにぎりです。

とまとママのお料理にっき border=
Cpicon 簡単!肉巻きおにぎり~♪ by とまとママ☆
肉巻きおにぎり

☆茶巾風卵焼き
☆海老揚げボール
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ
☆うずら
☆ラディッシュ
☆魚ハムソーセージ






水曜日~金曜日は

外勤で朝が早い為、お弁当はお休みしました。











ベル素敵な贈り物~ベル

なんとなくの日々のらいおん丸ちゃんから

嬉しい食材が届きました~~(*^.^*)



先日らいおん丸ちゃんに
自家製チャーシューをお届けしたら・・・・・

なんと!

Σ(゜∀゜♪)

めちゃたくさんの、お届け物が届きました~~~♪♪


とまとママのお料理にっき border=

ど…どんーーーーーっと!

こんなにたくさんの食材


明日葉・ヤマ山葵・ルッコラ・三つ葉・
ワキ芽のブロッコリー


手作りベーコン・ハム・山椒味噌・梅干し・サラダエレガンスもどき

お野菜は、らいおん丸ちゃんのお庭で出来た物です。

たけのこ不作なのに立派な物を頂いて感激です。


とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=

なんだか…
かえって気を使わせてしまい申し訳ないです・・・(^_^;)


でも、立派な たけのこや

らいおん丸ちゃんお手製のお料理が食べられるのは、とっても嬉しいです~(≧▽≦)

数々の品々は、お料理と一緒に後日ご紹介させて頂きます。



まだ、完全に回復されていないのに1つ1つ丁寧に新聞紙に包み
食材名まで記入して下さる
らいおん丸ちゃん。。。

きめ細やかな優しさがが、大好き~


携帯メールでお話が出来て嬉しかったです~携帯携帯


らいおん丸ちゃん♪
本当に、たくさんありがとうございました


美味しいものとネコちゃんの楽しい日記を書かれているらいおん丸ちゃんのところへ

是非!遊びに行ってくださいねぇ~

らいおん丸ちゃん 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね

m(_ _ )mごめんなさい。。。。。