HOTな♪朝サラダ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき border=

とまとママのお料理にっき border=味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中
「味わいすっきりドレッシング」3本セット
レシピモニター中



ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

生活広場 ブログランキング 料理 ペタしてね


『HOTな♪朝サラダ』
とまとママのお料理にっき border=

オリーブオイルとグレープフルーツ果汁から作ったお酢で爽やか

【材料】(2人分)

ベーコン…3枚(5~6㎝に切る)
じゃがいも…(中)1個(5mm幅にスライス)
アスパラ…6本(斜め切り)
しめじ…適量(小房に分ける)
ミニトマト…2個(半分に切る)
フレンチドレッシング…大さじ2


とまとママのお料理にっき border=

中栓が簡単に開いてゴミが出ないエコな
ボトルも嬉しい~

詳細はこちら↓
「味わいすっきりドレッシング」で作る“グッドモーニング・サラダ”





とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=

【作り方】
1.ベーコンを敷き、材料を並べフレンチドレッシングドレッシングを
ふりかける。
2.ラップをかけ500wのレンジで5分加熱。

めちゃ簡単で美味しい~~~

ベーコンの味か染みた
じゃが芋が最高なの

フレンチドレッシングが爽やかで
ほくほくじゃが芋と相性がピッタリ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね