野菜ボール | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき border=


甘くってやわらかい春キャベツ



今が  ですね!


生でも焼いても美味しい~~(b^-゜)


先日作った『たこ焼き風☆キャベツだんご』

アレンジして作ってみました。

美味しくって直ぐに完食~~


ヾ( ´ー`)です~~~


とまとママのお料理にっき border=クックパドさんのモニター料理

具材量45%以上のソース シャキシャキ野菜入り、

ピリ辛味がたまらなく美味しい♪にんにく・玉ねぎ・人参など

たくさんの野菜や調味料が入って

とっても美味しいです~~


ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

生活広場 ブログランキング 料理 ペタしてね


とまとママのお料理にっき border=
キャベツ・人参・万能ネギ・小麦粉・卵・を良くかき混ぜて

焼くだけ~~~~三(/ ^^)/

お友達のお子さん(3歳)
野菜嫌いだけど・・・・

食べてくれました~~~



まん丸の形が好評です~~~



とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=とまとママのお料理にっき border=


レシピ詳細は
Cpicon ちびっこも大好き~? 野菜ボール by とまとママ☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね