香味ゆず胡椒☆ガーリック砂肝 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

     生活広場  ペタしてね

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━mamamama




とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっきスパイスドレッシングレシピモニター参加中!レシピブログさんの
「GABAN スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です




とまとママのお料理にっき
立春の声を聞いてから
八百屋さんには春野菜が並びはじめましたね♪

出始めの菜の花は柔らかくって癖が少ないので
食べやすくって美味しい~ハーート
普段家族が苦手の菜の花も出はじめのなら食べてくれるので、簡単に茹で旬を味わいました。







『ガーリック砂肝』

とまとママのお料理にっき【材料】
砂肝…150g
にんにく(みじん切り)…1片
ブラックペッパー…少々
香味ゆず胡椒…適量
【作り方】
1.香味ゆず胡椒・にんにくみじん切り・ブラックペッパーを混ぜておく。
2.砂肝は食べやすい大きさに切り、お湯(300cc)に焼酎(50cc)でボイル(15分)する。
※砂肝がやわらかくなります。(何かの番組でやっていました。)
3.2の水気を切り1と混ぜ合わせて完成。
美味しいお酒のアテになりました~♥
にんにくが後を引く旨さ~~ハート2はーと


菜の花は黒胡椒シーザードレッシングが合う~~ニコッチョキハート2

みんなモリモリ食べてくれました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



         ランキング

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。