つくれぽ☆かにかまとねぎのチヂミ風 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmama

    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

1日1回ポッチお願いします


クリックしてね→  
レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんナキャ嬉
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします
トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmamaペタしてね

お好み焼き・チヂミ・もんじゃ・・・・・・・


粉もん大好きなとまと家
これは…マジ ハマるぅ~~ハート



うちにある材料で簡単に出来ちゃうのが嬉しい~ニコッハート

ネギの甘さがたまらなく美味しい♡♪



いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃんレシピご飯

『かにかまとねぎのチヂミ風』

とまとママのお料理にっき


とまとママのお料理にっき


レシピはいっちゃんのところで確認して下さいね~~にこハート

魅惑のもっちり!かにかまとねぎのチヂミ風 ココpushハート


とまとママのお料理にっき
タレはとまとママ流
ラーポン(ぽん酢に多めのラー油)
ぽん酢…50㏄
ラー油…小さじ1/2
激辛だけど。。。
めちゃ美味しい~後を引くタレテヘッ音符
我が家で、ハマっています。


チヂミ風
薄く焼くから、めちゃ簡単^ウインク♪

あっと言う間に作れちゃうのにめちゃ美味しい~

おつまみ・おやつに最高です~キャはぁとラヴ

娘のミニとまとがめっちゃ気に入っていました
もっと食べたい様子~~にこにこLove1

いっちゃん♪
美味しいレシピありがとうございました。



いっちゃん♪ココpushハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



        blogram投票ボタン        $とまとママのお料理にっき