ホットケーキミックスで☆ころりん揚げ♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmama

   人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

1日1回ポッチお願いします



クリックしてね→  
レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんナキャ嬉
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします
トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmamaペタしてね


『ホットケーキミックスで☆ころりん揚げ♪』
とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき


給料日前の冷蔵庫のお掃除~~

お弁当用の魚肉ソーセージが
たくさん残っているぅ~~~AAうさぎ♡

久しぶりにアメリカンドックが食べたくて
ホットケーキミックスも戸棚で待機していたので
早速作ってみました。

これねぇ~

ホットケーキミックスとお水だけで、簡単に美味しく出来ちゃいます~テヘッピースrgへいうおあp

おつまみ・・・・・ビール


おやつ・・・・・・コーヒー


お弁当・・・・・・お弁当

に大活躍~にっこりハート

【材料】
魚肉ソーセージ・ベビーホタテ・ホットケーキミックス(200g)・水(170㏄)
とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき

【作り方】
ホットケーキミックス・水を混ぜた生地をつけて
170度の油で揚げるだけ・・・・・

詳しいレシピは矢印push
Cpicon ホットケーキミックスでころりん揚げ♪ by とまとママ☆
とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき

ベビーホタテですハート

マヨネーズが美味しかったです好はーと

鶏ムネ肉を

スィートチリソースで作ったら
美味しいかも~~~(・∀・)ありがとう

今度…作ってみよう~スキ

ころりん揚げが気にいった娘のミニとまとから

「もっと食べたい~~ニコリびっくり」とリクエストが入ったので

とまとママのお料理にっき


魚肉ソーセージの1本揚げ アメリカンドッグを
作りました~~~ニヤおんぷ2

酔っ払って作ったので

見た目良くありませんが、めちゃ美味しかったです~~ラブ音符





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメレス・メッセージ・読者登録のお返事が
たくさん 貯めてしまいました…え~ん
申し訳ありません。。。。。

コメント欄お休みさせて下さいハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントを残される方は
リコピン☆ロースソテーの日記でお願いします~はっぱ