今週のおべんとう&卒業制作♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっきペタしてね
過去のキャラ弁←リンクしてあります。
キティちゃん今週のおべんとう音符


ご訪問ありがとうございますAAうさぎハート
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん

♡1日1回ポッチお願いします♡
   
やじるし  めちゃ低迷中・・・・・え~ん応援お願いしますラブはーと

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

+∧リボン∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐トマト

◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日

『きのこちゃん弁当』(調理時間37分)
とまとママのお料理にっき
野菜ふりかけごはん

☆うずらきのこちゃん(ミニトマト+スライスチーズ+海苔)
☆魚肉ソーセージきのこ(ポークビッズ+カニカマ)
☆ちくわの肉巻き(インゲン入り麺つゆ味付け)
☆茹でブロッコリー
☆冷凍マンゴー

日曜出勤で1人弁当です。
ちくわの肉巻き旨いっす~~ぶうラブラブ




月曜日

『ロールサンド&トマトスパゲティー』(調理時間55分)
とまとママのお料理にっき
たまには、パンもいいかなぁ~と
バターロールを買いに行ったが
仕事を終えたスーパーには、ロールパンしか
売っていなかった…汗

仕方なく半分に切って
2種類作りました。
スパゲティーは、市販のハヤシル―(小分けパックのもの)とケチャップ
塩コショウで味けおんぷ2
隠し味に昆布茶を少々入ってますにこっニコハート
とまとママのお料理にっき

☆トマトスパゲティー
☆卵サンド
☆ビアソーセージサンド(レタス+スライスチーズ)
☆ウインナー(ミニとまとはたこさんウインナー)
☆魚肉ソーセージソテー
☆茹でブロッコリー
☆ミニトマト

ロールサンド
美味しい~って娘に褒められ
嬉しかった~~~~イエイおんぷ


火曜日

『おから爆弾弁当』(調理時間28分)
とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
おから爆弾爆弾の中身とまとママのお料理にっき

梅干ごま塩むすび

★おから爆弾(おから煮の残りを使って)←日記にはアップしていません。。。
☆卵巻き
☆ウインナー
☆真珠だんご(つくね+もち米)
☆ビアソーセージ巻き(ビアソーセージ+スライスチーズ+カニカマ)
★牡蠣フライ
☆ミニトマト
☆柿




水曜日

『ステーキ大根煮弁当』(調理時間調理時間23分)
とまとママのお料理にっき

野菜ふりかけ

★ステーキ大根煮
★なんちゃってステーキ
☆春菊・ビアソーセージ入り卵焼き
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆枝豆ピック刺し
☆蒲鉾
とまとママのお料理にっき

こちらも、日記にアップしていないけど…

大根・鶏モモ肉のステーキを、鰹の出し汁で
醤油と蜂蜜で甘辛く煮たものです。

こっくりと旨まい

煮ものです~ニコッおんぷ♥






木曜日

『レンコンきんぴら弁当』(調理時間55分)
とまとママのお料理にっき

味わいひじきふりかけ
★レンコンきんぴら
☆魚肉ソーセージ
☆ハムカップ枝豆
☆ハムカップブロッコリー
☆茹で卵
☆ブロッコリー
とまとママは、大好きはマカロニが入っています。
ピンクのハートは、ビアソーセージです。
*レンコンきんぴら*
レンコン・豚ひき肉・ちくわが入ったきんぴら
とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
日記にはアップしていませんがめちゃ美味しいです~ラブ♪オンプ






金曜日・土曜日のお弁当は

疲れMAXでさぼってしまいました・・・・・ん~・・・。あせる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけのコーナー

娘ミニとまとの卒業制作

ハートとベアのブランケット
とまとママのお料理にっき

モチーフを1枚1枚編んで
つなぎ合わせました。

とっても大変な作業ですが…
頑張っていました~ニコッチョキハート

廻りの白い毛糸が

ふわふわで可愛い~~~AAうさぎらぶ

とまとママのお料理にっき


アイロンをかけて

全部が仕上がったら

また、アップさせて下さいね♪るん









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタンペタしてね