今週のおべんとう&お気に入り | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき
過去のキャラ弁←リンクしてあります。
キティちゃん今週のおべんとう音符


ご訪問ありがとうございますAAうさぎハート
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。


携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん

♡1日1回ポッチお願いします♡
   
やじるし  めちゃ低迷中・・・・・え~ん応援お願いしますラブはーと

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

+∧リボン∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐トマト

◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日曜日

息子は、お休みなので
とまとママ1人弁当です。
『ハロウィン弁当』(調理時間40分)
とまとママのお料理にっき
かぼちゃ=人参ごはん
お化けチャン=味わいひじき

◆キャンディシューマイ
◆エビよせフライ
☆うずらゴースト
☆枝豆
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆マンゴーカット(自家製冷凍)


月曜日

自家製チャーシューおこわを焼きおにぎりにしました。
真ん中にうずらを入れました(o^-')b

『焼きおにぎり弁当』
とまとママのお料理にっき
☆焼きおにぎり
★鶏だんご
☆焦がしマヨチキンソテー
☆ブロッコリー
☆小松菜のおひたし
☆茹で卵
☆ポークビッツ
☆ちくわ海苔巻き
とまとママのお料理にっき

自家製チャーシューおこわは、
凛りんちゃんのつくれぽアレンジ版ですテヘッ音符











火曜日

とまとママは仕事がお休み

息子は会社の健康診断があるため

お弁当はお休みです・・・・・・circusrabbitLove1



水曜日


『シューマイ弁当』(調理時間45分)
とまとママのお料理にっき
しその実ごはん
にんじん
◆エビシューマイ
◆エビよせフライ
☆カニカマ・インゲンの豚巻き
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト
☆マンゴーカット(自家製冷凍)
☆ポークビッツ
とまとママのお料理にっき
とまとママは
『くまさんシューマイ弁当』

エビよせフライを切って
上の部分は帽子にしました。

チーズキャンディーとポークビッツで
きのこを作ってみたけど…

なんか変 汗

(#⌒∇⌒#)ゞあはは~あせる



木曜日

さぼり・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
息子は社員食堂。。。。。

とまとママはおにぎりおにぎりとカップめん割り箸


金曜日

『そぼろふりかけ弁当』(調理時間15分)

とまとママのお料理にっき

寝坊して手抜き弁当・・・(^▽^;)

とりそぼろふりかけ

☆鶏と若丸竹の煮焼き
☆ちくわのカニカマロール
☆茹で卵
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆枝豆ピック刺し
とまとママのお料理にっき
ハロウィーンおまけかぼちゃ
ミニとまとのお家で食べるおべんとう~お弁当
『ハロウィン弁当』(調理時間40分)
海苔弁におかずをのせました。
◆エビよせフライ
◆キャンディーエビシューマイ
☆茹で卵
☆ちくわのカニカマロール
☆魚肉ソーセージ
☆ウインナー
☆枝豆
海苔を切るのにえらい時間がかかった…叫びあせる
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

リラックマおまけのコーナーリラックマ
とまとママのお料理にっき
コンビニでパンを買って

シールの点数をためると

もれなくもらえるスープカップ

友達にも協力して頂き

2つゲット!!!にこチョキWハート

大好きなリラックマのカップスープ音符ハート
とまとママのお料理にっき

娘と美肌スープ☆プゴクを飲む時に使いますsu
Cpicon 美肌スープ☆プゴク by とまとママ☆

Cpicon レンジ簡単!美肌スープ♡ プゴク by とまとママ☆

過去に点数を集めて貰った

お皿にスープカップ

マグカップもあるけど…
写真カメラ写し忘れてしまいました~(><;)あせる
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル
sakura日和のsakuraちゃん

おべんとうで作ったうずらサンタさんを作ってくれました。←過去弁
とまとママのお料理にっき

sakuraちゃんの可愛いおべんとう見に行ってねぇ~
今行くと スーパー銭湯♪ の日記が見れちゃいます。
美しい背中が ちらっと♥・・・・・

是非!覗いてみてね~~  | 壁 |д・)ちらっハート

sakuraちゃんココpush


sakuraちゃん 作ってくれてありがとう~
嬉しいですきゃーラブラブ音譜

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
みなさん
ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今後のコメントについて
事前承認制にさせて頂きます。

鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ

ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので記入お願いします☆
頂いたコメントへのお返事は少々遅れる場合があります。
ブログをお持ちでない方にはこちらで
ブログをお持ちの方には、伺ってレスさせて下さいネ☆

※同じお名前の方が多くなってきました。
URL記入がない場合は訪問が出来ませんので予めご了承願います、コメントはこちらでさせて下さいね。


ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆





人気ブログランキングへ

   blogram投票ボタン


応援ありがとうございました~
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→  blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

ペタしてね


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


みなさん。。。。。

申し訳ありません…


コメレスが遅れています。。。。。
本当にごめんなさいあせる
順番に廻りますので、待っててね


アメブロのみなさんへ

大変申し訳ありませんが、
しばらくの間 ゲストブック お休みさせて下さい。
レスが廻りきれないのでご了承願います・・・・・・・・


もみじ☆みなさんへお願い☆もみじ


コメレスが遅れてします。。。
大変申し訳ありませんが、少しお待ちください。

レスを忘れてしまった方がいるようです。
ごめんなさい。
コメレスに伺っていない方がおられましたらお知らせ願います。