ちくわとコーンの磯辺揚げ♡ ちくわとコーン&納豆の磯辺揚げ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

遊びに来てくれてありがとうございます~(*^.^*)ノ

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆
お願いします_(._.)_☆。

ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


娘ミニとまと、4月から大学4年

就職活動を頑張っていました

100年に1度の不況で就職困難な中、
無事に第一志望の会社から内定を頂きホッとしました(*^_^*)

ミニとまとちゃん
おめでとう~Wハート

心配して下さった方、応援して下さった方・・・・・・
本当にありがとうございました。


先生から、来年はもっと厳しいので就職浪人はしない方がいいと言う言葉が
プレッシャーになり鬱状態になったりで大変でしたが1番の希望の会社に決まり喜んでいます。

これからは、残りの学生生活を充実させ、卒業製作等頑張って欲しいと思います。

就職活動中の皆様
納得のいく就職活動になるようお祈りいたします。
頑張ってくださいね☆。





(*゚∀゚)ノつくれぽです~音譜

 勇気凛りん rinrepi@chicagoの♪凛りん ちゃんのレシピをお借りしました。


『ちくわとコーンの磯辺揚げ』

とまとママのお料理にっき

コーンがたっぷりラブラブ
甘くって、めっちゃウマ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜
凛りんちゃん♪
美味しいレシピありがとうございます。

レシピは、凛りんちゃんのところで確認してくださいね!

(^O^)/こちらです→凛りんちゃん

凛りんちゃん♪
これ!ヤバイ~旨いっニコWハート
美味しいレシピありがとうございましたぁ~ラブ


『ちくわとコーン&納豆の磯辺揚げ』
とまとママのお料理にっき

生地が残っていたので、納豆を入れ作りましたぁ~
ミニとまと納豆が大好きなので気にいて貰い嬉しかったです~o(〃^▽^〃)o

『海鮮サラダ』
とまとママのお料理にっき
レタス・ロメインレタス・水菜・ホタテ・海老・とびっこ
ホタテ半分は炙りました~メラメラ



『ラフテー』
とまとママのお料理にっき
レシピはこちらです→Cpicon 圧力鍋で♡ ラフテー(豚の角煮) by とまとママ☆

とろ~りお肉は、お箸で切れちゃいます~にひひ

とまとママのお料理にっき

ベルありがとうございます~♪ 作ってくれました~ベル

おいしい時間のちるちるちゃんが
うずらのひよこちゃんを作ってくれました~(*^o^*)ラブラブ
めっちゃ可愛く作ってくれてありがとう~
とっても嬉しいです。ニコニコ

ちるちるちゃん♪
簡単で美味しいお料理がいっぱい音譜

つくれぽされれるのが多い人気ブロガーさんですドキドキ
みなさん是非|ョ・ω・`)チロッ・・・ と覗いてみてねぇ~


ママの一日のはあとママちゃんがウインナー星人を作ってくれましたニコニコ
遠足のお弁当の中にチョコンと入れてくれてめちゃ可愛い~o(^▽^)o
パグ犬9歳のクー隊長・6歳のお姉ちゃん・1歳8ヶ月のうたクン
とっても可愛い日記でいつも癒されています。。。。Wハート
みなさん是非|ョ・ω・`)チロッ・・・ と覗いてみてねぇ~






ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆






応援ありがとうございましたにこpink onpu
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。



皆さんへ流れ星
月曜日、仕事の後ビール飲み会があり、帰りが遅く訪問&コメレスがかなり遅れていいます
今から、順番にまわらせていただきますニコニコ
遅くなってごめんなさい。。。m(。_。)m