初めて・・・(#⌒∇⌒#)ゞ | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)


姪っ子家族・・・! 今年は 地蔵盆に帰ってくる事が出来 ピース

        (残念な事に とーちゃんは 急な仕事で 来れなかった・・・あせる



毎年 地蔵盆のお下がりを 送ってたのがっ!・・・一緒に貰いに 回る事が出来ました。


姪も 久々の地蔵盆・・・( ´艸`) ・・本日の収穫 ポテチ





  5軒しか周って無いのに これなら 良いのでは?・・ v(^-^)v



  今年で 終わる ご近所さんの お地蔵さんの お下がりも 追加で 頂きました。




       


           

          小袋菓子 24袋 ・ 洗剤 2個 ・ お醤油 1本 ・ クローネ 



   


  チョットだけ お地蔵さんの お小遣い



  折り紙で ワンコ ポチ袋 作ってみた ^^;


 

  何度も 折り直して 楽しんでもらえてよかった ぐぅ~。






      あっと 言う間の 2泊3日・・・  カイ君の 楽しい記憶 残ってくれたら いいな~~ラブラブ


     

         次は と~ちゃん & かぁ~ちゃん&カイ 3人で 来てね (*^ー^)ノ