6/20の売買といろいろ到着 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

上げましたね~年初来高値を更新

 

そろそろ利確を進めたほうがいいのかな~まだ上げるのかな~とあれこれ考え少し指値

 

一つ売れてました

 

2198 アイケイケイ

優待のお菓子が美味しいのでまたどこかで買えるといいな~

 

 

優待や案内がいろいろ届いています

 

 

{3A3BB74C-35C1-4773-B141-55B3960FF823}

日本取引所

100株優待   3000円のクオカード

…利確済みです
その後、優待変更えーん9月までには買わなくちゃ



{13BB35B0-E756-4F79-9DAF-4B6BEBD34F5D}


トーソーからは優待案内

100株なので1000円相当の品です



{D4AE6105-0BFD-48C8-87B3-A07911D0F555}

ファンケルからも優待案内

いつも発芽米を頂いていますが…
今回のセットはおかゆなのね〜迷います


{5426FC1B-F662-4AD0-AE74-D6D1BBBB1CE4}

イオンモール優待案内

ギフトカードかな〜〜

あれこれ迷ってないでどんどん申し込まないとね〜

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村